fc2ブログ

子育てに最強の石鹸 

昨日の朝は、すっかり治ったかのように見えたグレコ。

昨夜の夕飯を食べた後に、目がとろ〜としているから熱を測ったらまさかの39.3℃!

今朝は、37,3℃に下がっていたけど、念のため再び学校はお休み

3日分の薬もキレたので、もう一度病院で見てもらいに行ったら、そこで測った熱は39.6℃…!

また上がった! 本当にジェットコースターみたいに上がったり下がったり…。

今日は休ませて大正解!

ベッドに釘付けの一日だったけど夕方頃に、

鼻血を出して慌てたグレコがシーツにも布団にもシミつけまくり…。

「大丈夫、大丈夫、ソファーで横になってて、ママがきれいにするから」

と、別人のようなアタシの対応。

その秘密は、血液シミも泥汚れもものすごく良く落ちる石鹸があるから!

もう不思議なくらい良く落ちる。塗っただけでも落ちる気がする。

これなしではどろんこ子育てできないっていうくらいの逸品! それがこちら↓

k5-2.jpg
『白雪の詩』(サイトのリンクあり)
180g×2個 263円

このコストパフォーマンスの良さはなんなんでしょうか!

友人に教えてもらって以来愛用しているけど、しつこい血液シミも真っ黒くろのどろんこ靴下もよみがえる〜。

この石鹸と、濡らしたタオルを持ってグレコの布団についた血液シミをこすり洗ったら、全く跡形もなく消えた〜!

いや〜、証拠写真とるべきだったね。

え〜っと、メインの話しはグレコの病気? 石鹸?

とりあえずグレコ、今晩の熱は36.3℃だから、明日は元気になるかな〜。



『明日も読もうかな〜と思った方
↓クリックお願いします!』

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する